ブログ

ブログ

やっと上棟

2023-12-02
とあるゼネコンの25階建のマンションが上棟しました。

ほんとに絶景ですね。。こんな景色の見える部屋の持ち主はどんな人なんでしょうか。
ちなみに私は高いところが苦手なので、3階くらいがいいです

ぜひ2月のブログ「やっと半分」と見比べてみてください。


TOPへ戻る